« シェンロントーキョー | トップページ | サントリー「BOSS」のCM »

2004/04/24

「Amazonアフィリエイト便利ツール」

ブログ関連のページをあちこち覗いていたら、「Amazonアフィリエイト便利ツール」と言う素晴らしいものを発見した。
本や映画やCDなどの感想を書く際にそのイメージをamazonから取得できる「アソシエイト・プログラム」と言うのがあるんだけど、そのデータをブログ用に自動的にhtml化してくれるツールとの事。

試しにこの間の「朝霧」の情報を取得してみたらすごくホントに簡単に出来たので感動した!

こういう便利な、素晴らしいツールを自分の時間を使って作ってくれて、「はい、どうぞ」って無償で提供してくれる人がWeb上にはたくさんいることにいつも驚かされる。
私にはその人たちのように誰かに有用な何かを提供することはなかなか出来ないけど、せめてその提供してくれた人に対する感謝だけはきちんと伝えていきたいと思う。

|

« シェンロントーキョー | トップページ | サントリー「BOSS」のCM »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/488225

この記事へのトラックバック一覧です: 「Amazonアフィリエイト便利ツール」:

« シェンロントーキョー | トップページ | サントリー「BOSS」のCM »