« 「Amazonアフィリエイト便利ツール」 | トップページ | ゴローちゃん »

2004/04/25

サントリー「BOSS」のCM

サントリー「BOSS」の新CM(このサイト、うるさすぎです)、「中居くん@休憩中(レガッタ編)」を初めて見た。
草なぎくんの「@仕事中(バスケットボール編)」は既に何度か見ていて「バスケットのパスと仕事の押し付け合いを繋げたところが面白い(同じパスでもサッカーではあの雰囲気は出ないでしょう)」とか「社員役の選手がすごく上手い!」と感心していたけど、レガッタ編も面白かった。
缶コーヒーを飲みながら『行け~!』『汗流せ~!』と掛け声ばっかりの上司(中居くん)に最初は『オ~ッ!』と答えてた社員が、『俺の部下になりたいか~っ!』で無言になって最後に『お前も汗流せよ…』とボソッと突っ込むセリフが笑えた。

いるよね~、こういう上司(笑)
そんなに言うなら自分でやれって。
あと、何かって言うと「今月の目標は○○!」とか朝礼で大きな声をださせたがる人も。
私はこういうノリは苦手なので周りがやっていても、とても大声で唱和とか出来ない…(基本的に朝は不機嫌でそれどころじゃない(笑))。
それでもうちは事務系なのでやってないからってチェック入れられて報復のように一人でやらされるって事はないから助かっているけど。
それはともかく。

この前の「アラバマ!」ってのは今ひとつピンと来なかったけど(あの浮気している亭主役はハマコーさんだったのね。それさえも気が付かなかった)、今回のCMはなかなか良くできていると思う。

|

« 「Amazonアフィリエイト便利ツール」 | トップページ | ゴローちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/491141

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー「BOSS」のCM:

« 「Amazonアフィリエイト便利ツール」 | トップページ | ゴローちゃん »