« キャラメルボックス「ヒトミ」 | トップページ | お気に入りコンビニデザート »

2004/05/11

「アオドクロ」

劇場で貰った案内チラシの中に「アオドクロ」(劇団★新感線「髑髏城の七人」の市川染五郎主役バージョン)のカッコいいチラシが入っていた。
な、なんと、ここにも川原さんが出るじゃないですか~っ!
嬉しいっっ♪

その他の出演者もビックリするほど豪華絢爛。
主役の染さま筆頭に、鈴木杏、池内博之、三宅弘城(@ナイロン100℃)、ラサール石井、高田聖子、更には佐藤アツヒロくんまで!
その上、ハコは日生劇場だし。
いやはや、ここ最近の新感線の舞台の中でも最高に贅沢な舞台になるのでは。
チケット代いくらになるのかな~(汗)
多分一万円は超えるだろなぁ。
しかし、このキャストだったら二万円でも行くぞ!と思う私なのであった。

…と、ここまで書いてふと「新感線クラブの期限っていつまでだったっけ?」と思って調べてみたら、6月末まで!
慌てて新感線の公式サイトに行ったら既に「更新受付中」だったので、早速手続きしてきた。
ふ~、危うく優先予約の機会を逃すところだったよ(汗)

予想と言うか希望。
この舞台で高田聖子は「ポッポ」の着ぐるみを着て、「ポッポポポポポ3時だよ~」の踊りを踊る!
この間の舞台でも聖子ちゃんによるアヤヤの真似はかなりフィーチャーされていたから、多分これもアリだと思うな。
やって欲しい!

ところで、この舞台に出る役者さんで他に高杉亘って人がいるんだけど、この人ってもしかして聖子ちゃんの旦那さま?
だとしたらいわゆる「夫婦共演」って事なのかな?

|

« キャラメルボックス「ヒトミ」 | トップページ | お気に入りコンビニデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/572604

この記事へのトラックバック一覧です: 「アオドクロ」:

» 髑髏城の七人 [Dazzling M]
オススメです と云ってもちゃんと観てないんですけど 絶対ハズレなしです アオドクロとアカドクロがあります どっちもいいです 誰か一緒にいきましょう... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 15:27

« キャラメルボックス「ヒトミ」 | トップページ | お気に入りコンビニデザート »