« 西澤保彦/幻惑密室~神麻嗣子の超能力事件簿 | トップページ | 石田衣良/電子の星 »

2004/06/16

INXS!?

YAHOOのニュースを見ていたら、思いがけず「INXS」の名前があったので驚いた。

INXS、テレビ番組で新ヴォーカリストをオーディション! (CDジャーナル)

ヴォーカリストであったマイケル・ハッチェンスがこの世を去ってから、早いもので7年が経過。この間、テレンス・トレント・ダービーや元Noiseworksのジョン・スティーヴンスらを臨時ヴォーカルとして起用したものの、やはりしっくりこなかったためか正式採用までには至らなかった、INXS。が、ついに驚きの展開で新ヴォーカリストを決定することになりました。

ハッちゃんが亡くなってもう7年ですか…。
月日が経つのは早いなあ。

結局私もそれ以来彼らの音楽からは遠ざかってしまったので、このニュースを見て残りのメンバーがまだバンド活動を続けていたこと、それなのにまだ正式なヴォーカルが決まっていないことを知って驚いた。
まあ、それだけハッちゃんが強力な才能だったって事なんだろうけどね。

TVのオーディションって方法はちと微妙だと思うけど…新しい才能と上手く巡り会ってまた表舞台に帰ってくれればいいね!

|

« 西澤保彦/幻惑密室~神麻嗣子の超能力事件簿 | トップページ | 石田衣良/電子の星 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/782253

この記事へのトラックバック一覧です: INXS!?:

« 西澤保彦/幻惑密室~神麻嗣子の超能力事件簿 | トップページ | 石田衣良/電子の星 »