« デザイン(配色)変更 | トップページ | 「新選組!」#29 »

2004/07/25

「本好きPeople」に参加しました

ココログの新着記事をチェックしていたら「読書三到」さんの記事に「本好きPeople」の事が書いてあるのを読んで『そう言えば以前気になってチェックだけしておいたっけ』と言うのを思い出して改めて登録をして来ました。

「本好きPeople」は本好きの管理人さんが運営しているblogのリンク集(Webサイトで言えば『リング』みたいなものですね)です。
登録後こちらのリンクリストを自分のブログに貼り付けると、参加していらっしゃるブログの最新記事が自ブログに自動的に表示されると言うシステム。
今のところ私のところが最新で計92ブログが参加しているようです。

左サイドバーに表示しましたので気になるブログにどんどんジャンプしてみて下さい。

|

« デザイン(配色)変更 | トップページ | 「新選組!」#29 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1047031

この記事へのトラックバック一覧です: 「本好きPeople」に参加しました:

» 参加者リストを一発表示 [読書三到]
「本好きPeople」に参加したので、参加者の一覧をサイドバーに表示することにし [続きを読む]

受信: 2004/07/27 18:27

« デザイン(配色)変更 | トップページ | 「新選組!」#29 »