« 「新選組!」#27 | トップページ | 今日の出来事 »

2004/07/12

事務所のレイアウト変更終了

週末にレイアウトが変更されたので、今日はPCの接続やら片づけ物やらがあるからといつもより30分も早く出社。
(定時の1時間前。ビルの正面ドアがまだロックされていて焦った(汗))
にも関わらず、一度入れた机を並べ替えたり、配線がうまく行かなかったりで結局一段落して仕事を始めたときには10時半近かった。
つ、疲れた…。

冷房直撃で恐ろしく寒かった以前の席からようやく離れられたと思ったら、今度の席も結構ヒュルヒュル風が来る…。
まだまだカーディガンと膝掛けは手放せないらしい。

場所を移動したFAXから送信しようとしたら、何度やっても「送れません」とエラーメッセージが出る。
何故?と思って確認したら、電話線が抜けていた。
FAXの電話線くらい入れていってよ~っ!
とは言え、うちはフロアにFAX(兼 コピー機 兼 プリンター)が10台近くあるので、ちょっと調子が悪くても「いいや、他のを使うから」って感じでなかなか確認しないんだよね。
なので、これが判明したのももう夕方だったと言う状況だったりするので偉そうな事は言えないかも…(汗)

|

« 「新選組!」#27 | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/953510

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所のレイアウト変更終了:

« 「新選組!」#27 | トップページ | 今日の出来事 »