« クレジットカード停止事件 | トップページ | 覚え書き:「ホテルビーナス」一週間限定凱旋上演決定! »

2004/07/10

出勤日&レイアウト変更

今日は2ヶ月に一度の土曜出勤日。
土曜日はいつもは鳴りっぱなしの電話も少ないし、面倒なことを言ってくる上司もいないので溜まってる仕事を集中して片づけるには丁度いいので会社に行くこと自体はいいんだけど、とにかく朝起きるのがツライ(泣)
その上、こんなに暑い日は尚更。
今朝もあまりの暑さに起き出したのはいつもよりも早いくらいだったのに、着替えたり顔作ったりするのが面倒でダラダラとメールのチェックをしたり、ネットしたりしているうちに思った以上に時間が掛かって危うく遅刻するところだった(汗)

で、更に今日はせっかく出勤してもとても仕事をするような状況ではなかった。
と言うのも、今日明日で事務所のレイアウト変更が実施されることになっていて、事務所の中が梱包された荷物でいっぱいだったのだ。
(フロア内のちょっとした移動だったら社員だけでやってしまうけど、今回はうちで使ってる3フロア分が大きく入れ替えになるので業者さんがやってくれる)
実は私の荷物も昨日のうちに全部箱詰めしてまとめてあったんだけど、今朝会社に行ったら動かすのは午後からだって言うのでPCだけ使えるようにして半日ずっとネット閲覧してそのままお昼で上がってしまった。
何しに行ったんだか…。

月曜日には配置換えが終わってるはずだけど、PCの接続や細かい調整は出社してからやらなくちゃならないから月曜日は少し早く行かなくちゃ。
ただでさえ月曜日は苦手なのに…気が重い~(泣)

|

« クレジットカード停止事件 | トップページ | 覚え書き:「ホテルビーナス」一週間限定凱旋上演決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/940490

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤日&レイアウト変更:

« クレジットカード停止事件 | トップページ | 覚え書き:「ホテルビーナス」一週間限定凱旋上演決定! »