« 黒岩重吾/子麻呂が奔る | トップページ | 閑散期 »

2004/08/08

「新選組!」#31

たまちゃん可愛い~っ!

えっ、平畠さんってもう死んじゃうの?!
ここでも登場時間短いのね…(汗)

明里ってこういう人だったの~?(笑)
なんか意外。
その上、その名前を山南さんが付けたなんて!
でも、あの明里って可愛らしくて結構好き♪
どこかで見たことあると思ったら鈴木沙羽さんでしたか。
肝が据わってる感じがいいですね。

伊東甲子太郎登場。
いよいよ滅びに向かって走ってますね~。
土方と山南の亀裂はいよいよ決定的だし。
そして来週は山南さん脱走してしまうのね…(泣)

今週はドラマに緩急のリズムがあって面白かった。
政治的な動きよりも、新選組を取り巻く人間関係とかを描く部分の方が見ていて楽しいなあ。

それにしても土方、ヤなヤツである。
初めて見る土方がこれだったら、きっと好きにならないんだろうなあ…(泣)

|

« 黒岩重吾/子麻呂が奔る | トップページ | 閑散期 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1151863

この記事へのトラックバック一覧です: 「新選組!」#31:

« 黒岩重吾/子麻呂が奔る | トップページ | 閑散期 »