« 中島らも/ガダラの豚1~3 | トップページ | 「新選組!」#33 »

2004/08/22

アテネは40℃

だそうです。
今日は女子マラソンがあるのにそんな条件で大丈夫なんでしょうか?
40℃って言ったら普通に歩いていても倒れそうな気温ですけど…(汗)
スタート時間は4時間後の午後6時(現地時間)と言うことなので、昼と夜の気温差が大きいアテネの事だから少しは下がっているのでしょう。
でもコースのアップダウンもかなり厳しいらしいので、記録よりもこうしたコースとか気象条件とかとの勝負になるんでしょうね。
過酷な条件に負けずに頑張って欲しいものです。

**************

テニス女子ダブルスの杉山・浅越組はメダル獲得ならず!残念っ!

**************

「ほぼ日刊イトイ新聞」のアテネオリンピック特集「昨夜、オレは観た!」が面白いです♪
「こんな事まで…(笑)」と思わず笑ってしまうような細かいチェックが盛りだくさん!
TV観戦の合間にど~ぞ。

|

« 中島らも/ガダラの豚1~3 | トップページ | 「新選組!」#33 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1250593

この記事へのトラックバック一覧です: アテネは40℃:

« 中島らも/ガダラの豚1~3 | トップページ | 「新選組!」#33 »