« 帰省のため更新をお休みします | トップページ | 芥川龍之介/地獄変・偸盗 »

2004/08/20

ただいま~♪

本日帰って参りました。

実家ではずっとTVでオリンピック観戦でした。
それしか見たいような番組がなかったのもあるけど、それに加えて日本選手団の想像以上の頑張りについつい注目してしまった、と言う感じ。
基本的にあまり興味がないのでTVの前で声援しながらと言うほど熱くはなれませんでしたが、それでも柔道も水泳も体操も、それから今日のお昼くらいにやっていたテニスの女子ダブルス(対 アメリカ戦)も楽しんで見てました。
後半は陸上競技なので今までのようなペースでメダルを獲るのは難しいと思いますが、いつもの実力を出し切って楽しんだ結果が記録にも反映されるといいですね。

TVに飽きると読書タイム。
いつも実家に帰るときは本を持っていっても殆ど読めずにそのまま持ち帰って来るのですが(時間はあるのに何故か集中出来ない)、今回は「ガダラの豚」1~3巻全て読了してしまいました。
行く前は全部持っていこうかどうしようか迷ったのですが、持っていって良かったです。
途中で終わっていたら禁断症状が出ていたかも(笑)
とにかく面白かったです!
詳しい感想はまた後ほど。

後は食べてるか、寝てるか。
休養&栄養摂りすぎです。
もうすぐ健康診断があるのでちょっと体重落としておかないと…(汗)

|

« 帰省のため更新をお休みします | トップページ | 芥川龍之介/地獄変・偸盗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1237188

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« 帰省のため更新をお休みします | トップページ | 芥川龍之介/地獄変・偸盗 »