« 健康診断対策 | トップページ | ブログのデザインが消えちゃう現象 »

2004/08/26

熱の華

何だか唇がチクチクするなあと思ったらいつのまにやら熱の華(口唇ヘルペス)が出来ていた(泣)
あまり自覚はないけど疲れてるのかな~?
(先週ずっと休んでいたのに?!)
それより、寝不足が原因かも。

このプチッとした水ぶくれ、潰したい~っ!
でも、潰すともっとひどくなるので我慢我慢。
早く治りますように。
ひどくなるようなら土曜日に病院行って来ようかな。

取りあえず今日はもう寝よう。

|

« 健康診断対策 | トップページ | ブログのデザインが消えちゃう現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
高い熱が出て苦しいのではないでしょうか?
病院へ行かれたほうがいいのでは、と心配しています。
きっと夏の疲れがでたのですね。

SOSがあったらお知らせください。
すぐ飛んでいきますよ。

どうかお大事にね。

投稿: anzukko | 2004/08/28 06:55

季節の変わり目は体に変調を来たしやすいですよね。
takoさん、どうぞお大事にね。

わたしはすぐに飛んでいけませんが。
きっとanzukkoさんが
わたしの分まで飛んで下さると思います。
(なんかMarchさんみたいなことを/笑)

投稿: serene | 2004/08/28 08:53

anzukkoさん、sereneさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございました。

おかげ様で熱も出ずに済みましたし、ヘルペス自体も随分小さくなってくれました。
来週は請求処理だから体調悪いとキツイな~と思っていたので一安心でした。

>すぐ飛んでいきますよ。

ありがとうございます!
でも、ちょ、ちょっと待って下さい。
その前に、大掃除しますから!(笑)

>季節の変わり目は体に変調を来たしやすいですよね。

急に涼しくなったり、蒸し暑い日が戻ったりするので体調管理が難しいですよね。
特にこの時期、寝不足の人も多いと思うし…(汗)
来週からはみんな早く寝ましょう!

投稿: tako | 2004/08/28 16:49

ムゥ、何やら誤解されているようですが、私だって直ぐに飛んで行きますよ。
ただ、飛んで行くと空には道がないので迷いやすくて目的地まで辿り着けないだけなのです。

投稿: March_Hare | 2004/08/30 20:14

Marchさんは、空でも迷うんですね?(笑)
でも確かに、空はめじるしがなさそうなので
方向を見定めるのは難しいかも。

投稿: serene | 2004/09/02 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1288585

この記事へのトラックバック一覧です: 熱の華:

» 唇が… [ブログはじめてみました。]
今日は有給。 そんで通院日。 朝起きた時唇に違和感を感じて、まさか……と鏡で見たら また「ヘルペス」が発生してたーっ あまり感じてなかったけど、疲れてたのかも。   最初は違和感→痛ガユイ→痛い に変化していく。 水ぶくれも最初は小さいのがブツブツと発生しているけど、 次第にそれが集結して大きな水ぶくれになる。 そしていつの間にかつぶれて、そこがかさぶたになって何日かで治る という感じ。 喉も痛くなってきて体もだる~いのでもう寝よっと。 追記 口唇へロ... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 17:57

« 健康診断対策 | トップページ | ブログのデザインが消えちゃう現象 »