« 熱の華 | トップページ | トラックバックについて »

2004/08/28

ブログのデザインが消えちゃう現象

例えばこのブログは通常こう(↓)見えるわけですが、

screen2.gif

時々、いきなり何のデザインもない状態(↓)になってしまう場合があります。

screen1.gif

どうも「ファイルの破損」らしく「インターネットオプション」→「ファイルの削除」をすると直るのですが、何の前触れもなく突然発生するのでいつもビックリします。

最初になった時はよそのブログだったので「こういうデザインなのかな~?随分あっさりしたブログだな~」と思ったものでした(笑)
その後、他のブログに行ってもどこも同じ、更には自分のもそうなっていたので「あ、私のブラウザが悪いのか」、と。
いくら何でもあっさりし過ぎですよね。

|

« 熱の華 | トップページ | トラックバックについて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

excellent, that was really well explained and helpful

debt

投稿: debt | 2004/09/02 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1299912

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのデザインが消えちゃう現象:

« 熱の華 | トップページ | トラックバックについて »