« デイヴィッド・シールズ(編)/イチローUSA語録 | トップページ | 赤間倭子/新選組副長助勤 斎藤一 »

2004/09/27

今日の「うそっ!?」

草なぎ、見てないけど「新選組!」出演

SMAP草なぎ剛(30)がNHK大河ドラマ「新選組!」(日曜午後8時)に榎本武揚役で出演する。25日、都内の同局で収録が行われ、主演の近藤勇役の香取慎吾(27)とともに会見に応じた。草なぎのNHKドラマ出演は初めて。11月21日放送分の限定出演だが、草なぎは「親友である慎吾が1年間頑張ってきたドラマに出演できてうれしい」と語った。

う~ん、どう反応していいか微妙…。
確かに草なぎくんは最近演技もいい感じだけど、だからと言ってわざわざこのドラマに出てくる事もないんじゃないのかな。
それも11月21日って言ったら最終回まで残すところあと3回くらいなところだよねえ。
前半くらいで賑やかしに出てくるならともかく、そんな佳境に入った時点で出てくるなんて。
せっかく盛り上がってきた展開を壊すことのない出来になっていればいいけど。

■「電車男」書籍化!

電車男
中野 独人
中野独人/電車男10月に新潮社から出版されるらしい。
まとめサイトの「お知らせ」によると

基本的に本サイトの「電車男」ストーリーそのままの掲載となります。書籍化に当たり一部のレスはストーリーに影響ない範囲で修正・削除を行っています。

との事。
う~ん、確かにお話として面白かったと思うけど、あれを1,500円出して本で読むかな~?
それにこの印税はどこに行くの?

|

« デイヴィッド・シールズ(編)/イチローUSA語録 | トップページ | 赤間倭子/新選組副長助勤 斎藤一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1536938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「うそっ!?」:

« デイヴィッド・シールズ(編)/イチローUSA語録 | トップページ | 赤間倭子/新選組副長助勤 斎藤一 »