« 火坂雅志/美食探偵 | トップページ | 結膜下出血 »

2004/09/10

手を繋ごう

先日書いた切り絵サイト「MAKE-A-FLAKE」を紹介して頂いた「日々是ブログ」の電算担当者さんが「人が手を繋いでいる模様」を作っていたので真似をしてみました。
flake_circle2.JPG

何度も失敗してやり直したのですが、これは奇跡のように巧くできた一枚。
調子に乗って細かいところまで切り込みを入れてみました(笑)
頭が大きくてアニメの登場人物のようですが…お気に入りです。

|

« 火坂雅志/美食探偵 | トップページ | 結膜下出血 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どわっ、すっすごい。人の形というより
人そのものじゃないですか。NHKの影絵
に出てきそうな感じです。実はものすごく
切り絵の才能が有る人ではないですか。
リアルでこわひ位です。

投稿: 電算担当者 | 2004/09/10 22:34

電算担当者さん、こんばんは。
わざわざこちらへもコメント頂きありがとうございます♪

これは、自分でもちょっと自慢です(笑)
頭と手の部分が巧く出来た時点で「おっ!やった!」って感じでしたね。
後は勢いで頑張りました。

>実はものすごく切り絵の才能が有る人ではないですか。

隠れた才能発掘!ですか?
だとしたら生みの親は電算担当者さんですね(笑)

でも、ホントに自分でもどうなるか判らない意外性があって楽しいサイトなので、これからも気分転換に活用したいと思います。
紹介記事を読むことが出来てラッキーでした。
ありがとうございました。

投稿: tako | 2004/09/10 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1405308

この記事へのトラックバック一覧です: 手を繋ごう:

« 火坂雅志/美食探偵 | トップページ | 結膜下出血 »