« 髑髏城の七人@日生劇場 | トップページ | 畠中恵/ぬしさまへ »

2004/10/07

台風MA-ON(マーゴン)

台風22号、発達し北上 関東-四国に接近の恐れ

非常に強い台風22号は7日夕、発達しながら南大東島の南約380キロの海上をゆっくりと北へ進んだ。速度を上げて北上し、9日には関東から四国にかけて接近し、上陸の可能性もある。前線の活動が8日から活発化し、東海から四国、九州の太平洋沿岸を中心に大雨の恐れがあり、気象庁は警戒を呼び掛けた。(Yahooニュース 社会)

また台風上陸ですか。
しかも連休直撃…(泣)
別に予定はないけど、休日に天気が悪いのってすごく損した気分になるなあ。
でも、大雨の中会社に行くのもイヤだし…。
いずれにしても台風は迷惑って事。
今回は被害が少なくて済みますように。
進路に当たる地区のみなさま、ご注意下さい。

※MA-ON(マーゴン)と言うのは今回の台風(22号)のアジア名です。

|

« 髑髏城の七人@日生劇場 | トップページ | 畠中恵/ぬしさまへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1620623

この記事へのトラックバック一覧です: 台風MA-ON(マーゴン):

« 髑髏城の七人@日生劇場 | トップページ | 畠中恵/ぬしさまへ »