« 米原万里/旅行者の朝食 | トップページ | 美味しそうな食べ物が出てくる本 »

2004/10/14

「魂のワンスプーン」

TBSの「魂のワンスプーン」と言う番組を夕べ初めて見た。
厳選された3人のシェフが作ったスプーン一杯分の料理を食べ比べて勝者を決めると言う内容。
一皿の料理の中のスプーン一杯分ではなく、最初からスプーンを器に見立ててそこに合わせて料理を作るというところが面白かった。
料理人ってホントに色んな事を考えるものだなあ、と。

ただ、支配人(石原良純)と数人の審査員によるジャッジ方法とか絵面は、ほとんど「料理の鉄人」そのまんま、だったのがねえ…。

ギャルソン役のV6三宅くんが可愛かった♪
しかしジャニーズのみなさんはホント働き者だよねえ…(笑)

|

« 米原万里/旅行者の朝食 | トップページ | 美味しそうな食べ物が出てくる本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1681554

この記事へのトラックバック一覧です: 「魂のワンスプーン」:

« 米原万里/旅行者の朝食 | トップページ | 美味しそうな食べ物が出てくる本 »