« 「忠臣蔵」 | トップページ | 磯田道史/武士の家計簿 »

2004/10/18

今日買った本

■伝わるWeb文章デザイン100の鉄則

伝わるWeb文章デザイン100の鉄則
益子 貴寛
益子貴寛/伝わるWeb文章デザイン100の鉄則いくつかのblogで紹介されているのを見て、またその大部分が好評だったのでちと高かったけど購入してみました。
まだ最初の方をパラパラ流し読みしただけですが、文章は読みやすく判りやすそうです。
読み終わったらまた感想を書きます。

ついでに
■炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン

炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook
編集部
炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン料理はまあまあ何とかやっているのですが、パン作りってのは今までやった事がないんですよね。
なんたって「オーブン」なんてものを所有した事がありませんし。
それが、この本では「炊飯器」でパンが出来るとか。
炊飯器!それだったらうちにもあります~!って事で試しに購入してみました。
何だか見た感じとても簡単で美味しそうなんですけど…ホントにこんなに上手く行くのかな~?
それに料理本って買うとそれだけで安心してしまって、それ以降殆ど開くことがないのも問題だ…(汗)

|

« 「忠臣蔵」 | トップページ | 磯田道史/武士の家計簿 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1715785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本:

« 「忠臣蔵」 | トップページ | 磯田道史/武士の家計簿 »