« 祝・イチロー257安打達成! | トップページ | 木内昇/新選組 幕末の青嵐 »

2004/10/02

髪を切りに

今日は午後から美容院に行って来た。
ここしばらくずっと肩より長いくらいの髪型で、しかも毛先が以前かけたパーマで痛んでしまったらしくパサパサになっていたので思い切って15cmくらい切って貰った。
いつも家の中では首の後ろで髪を結んでいたんだけど、それが出来ないくらいの長さ。
このくらい短ければ洗髪もヘアドライも簡単そうだし、何より襟足付近から生えてくる「うねり」が入った髪がなくなったので髪が全体的に真っ直ぐになったのが嬉しい。
と言っても、何もしなくてもその状態になるわけではないので朝のブロウが余計面倒になった気もする…。
(毛先がちょっとだけ撥ねているのがすごく気になるのだ!)
全ての条件を満たすのは難しい。

|

« 祝・イチロー257安打達成! | トップページ | 木内昇/新選組 幕末の青嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1576778

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りに:

« 祝・イチロー257安打達成! | トップページ | 木内昇/新選組 幕末の青嵐 »