« 見忘れたっ! | トップページ | ユナイテッド・シネマ・としまえん »

2004/10/04

血液型

夕べの「あるある大辞典」でまた血液型の特集をやっていた。
日本人ってホントに「血液型と性格」の関連性を語るのが好きなんだな~。
と思いつつ、私も見たけど(笑)

私の場合は、別に「どうでもいいや」って感じ(笑)
よく言われる血液型と性格の関連があってもなくても、特に影響はないと思う。
だって別にそれで困ったり悩んだりしてないし…。
A型だって、B型だって、O型だって、AB型だって、いい人もいれば、ヤなヤツもいる。
合う人もいれば、合わない人もいる。

なので私にとって、血液型と性格の話はあくまでも「話のネタ」でしかない。

一番困るのは肯定派にしろ否定派にしろ、それにすご~くこだわる人だなあ。
私はしつこいのは苦手なので。

ちなみにこんな私はO型です。
協調性はあるけど、社交性はありません(笑)

|

« 見忘れたっ! | トップページ | ユナイテッド・シネマ・としまえん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1594115

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« 見忘れたっ! | トップページ | ユナイテッド・シネマ・としまえん »