« 血液型 | トップページ | チケットの値段 »

2004/10/05

ユナイテッド・シネマ・としまえん

西武池袋線の豊島園駅の目の前にいつの間にか「ユナイテッド・シネマ・としまえん」と言うシネコンが出来ていたらしい。
全く知らなかった!(←情報に疎すぎです)
でも豊島園って西武線の駅の中でも路線がちょっと違うから、行きにくい場所のような気がするんだけど何だってそんな所に作ったかな?
「庭の湯」は好調みたいなので、もっとお客を呼び込もうと思ったのかしら。
でも温泉入った後、映画館なんか入ったら間違いなく爆睡すると思うけどな。

事実かなり空いてるっぽい…。
西武線沿線住人で混んでいる映画館が苦手な私には嬉しい情報だけど、すぐになくなりそうな予感もするなあ(汗)
それまでにせいぜい利用させて貰うことにしよう。
まずは思ったよりも評判の良くない(でも一応観てみたい)「LOVERS」と、評判のいい「スウィング・ガールズ」をチェックだ!

|

« 血液型 | トップページ | チケットの値段 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1595647

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテッド・シネマ・としまえん:

« 血液型 | トップページ | チケットの値段 »