« 『ほぼ日手帳』が届きました! | トップページ | iPodを買いました♪ »

2004/11/11

覚え書き:「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」

地下鉄のコンコースでポスターを見かけて、ちょっと急いでいたので一度そのまま通り過ぎたのですがやっぱりもう一回戻って見入ってしまいました。
ミュシャは昔から大好きな画家だったのでとても楽しみ♪
今回の展示会ではあの「スラブ叙事詩」の習作の一部も展示されるとか。
絶対に行かねば!

'05年1月27日~3月27日 東京上野の東京都美術館にて。

東京都美術館

「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」公式サイト



<追記>
'05年2月3日に見てきました。感想はこちら

|

« 『ほぼ日手帳』が届きました! | トップページ | iPodを買いました♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日はわざわざコメントをいただけて嬉しかったです。
この情報は知らなかったです!
最近ミュシャの食玩が売っているのってご存知ですか?
平面から立体に起こしたことを考えると、なかなかのデキです。
これを嬉しそうに買ってきた同居人も
(食玩…ではなくてミュシャが好き)行きたがると思います。
楽しみー。あまり混み合わないといいんですけど。

投稿: suminiya | 2004/11/12 15:38

suminiyaさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

「覚え書き」は自分が見たい展覧会やイベントの情報を備忘録代わりに書いているのですが、他の方にも喜んでいただける事があるので私も嬉しいです♪
今回のもとても楽しみです。
ゆったり見られるといいですよね~。
観に行ったら記事をアップすると思うので、その時はまた見にいらして下さいね。
suminiyaさんの感想も聞かせていただけたら嬉しいです。

ミュシャの食玩はそう言えば見たことあるような…。
今度コンビニに行ったらチェックしてみますね。

投稿: tako | 2004/11/12 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1935196

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」:

« 『ほぼ日手帳』が届きました! | トップページ | iPodを買いました♪ »