« 奥泉光/坊ちゃん忍者幕末見聞録 | トップページ | 健康診断 »

2004/11/06

靴を新調しました

「秋冬用の靴が欲しいけどなかなかいいのが見つからない」と書いたのはもう1ヶ月以上前。
それ以来何度もデパートの靴売り場や靴屋を覗きに行くけどなかなか決められなくて、今年はもう諦めようかな~と思い始めた今日になってようやく「これならいいかな」と言う一足を見つけて購入してきました。
cremux.JPG
この写真の右側に写っている黒のストラップシューズです。
(左は同じデザインの茶色。この茶色も深みのある綺麗な色でした)
パンツの時の事だけ考えればもっとカッチリしたタイプでも良かったのですが、スカートの時にも履けるように少しフェミニンな雰囲気のものにしました。
ブランドは結局今回も「Cremuex(クレミュー)」。
デザインと値段と履き心地を総合的に考えた場合、このブランドが私には一番お手頃かなと言う気がします。

今回のサイズは23cm。
夏のサンダルはSサイズで大丈夫だったのですが、足全体をカバーする秋冬用の靴だと少し大きめでないと幅がキツイようです。
でも長さはやはり長いので底に中敷きを入れて調整してくれました。(無料)

このブーツもなかなか可愛いですね。
靴はサイズ表示だけでは合うかどうか判らないため通販では購入出来ないので…今度お店で実物をチェックして来ようかな。
(でもブーツはデザインだけで言うと「New Balance」の方がカッコいいかも)

このblogにも「cremuex(クレミュー)」で検索して来て下さる方が多いようです。
あなたのお気に入りの一足は見つかりましたか?

|

« 奥泉光/坊ちゃん忍者幕末見聞録 | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/1877300

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を新調しました:

« 奥泉光/坊ちゃん忍者幕末見聞録 | トップページ | 健康診断 »