« 「海峡を渡るバイオリン」 | トップページ | 「Q&Aサイト」考:その1 »

2004/11/28

「SmaSTATION-4」

「海峡を渡る~」の後に見たのは「スマステ4」。

始まった当初から見てるけど、最近とみに「SMAPのプロモーション番組」の色が濃くなってきてるな~(笑)
昨日も"泣ける映画のヒミツに迫る"って感じの企画で草ナギくんをゲストに迎えて、直前に終わったばかりの「海峡を渡る~」を始めフジテレビのドラマ映像がガンガン流れていた。
「月一ゴロー」もあったし。
(ゴローちゃん、ただの酔っぱらいみたいだったよ(笑))

まあ、キライじゃないし、他の内容は結構「そんなこと知らなかったよ」的なことを取り上げてくれることが多いのでつい見ちゃうんだけどね。

12月11日の放送は『新選組!』の最終回前夜を記念して(?)隊士大集合とのこと。
さっき紹介されたのは土方、沖田、山南、永倉、原田、井上、藤堂、島田、山崎…だったかな?
(但し原田と井上は(予定)って出てた)
オールスターキャストじゃないですかっ♪
あ、あと三谷さんも。
楽しみだけど…何やるのかな?

そう言えば、SMAPの中でも中居くんは出る機会が殆どないかも。
何か理由があるのかな?

「SmaSTATION-4」公式サイト

|

« 「海峡を渡るバイオリン」 | トップページ | 「Q&Aサイト」考:その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/2088011

この記事へのトラックバック一覧です: 「SmaSTATION-4」:

« 「海峡を渡るバイオリン」 | トップページ | 「Q&Aサイト」考:その1 »