« 「ココログデザイン」 | トップページ | 西武鉄道101系(低運転台) 営業運転終了 »

2004/12/17

3時間45分

会社を定時であがって帝国劇場で「SHIROH」を観た。
その上演時間が3時間45分!(25分の休憩含む)
面白かったし、帝劇のシートは座りやすかったけど、それでもやっぱり長い…^^;
ただ観てるだけでも終わったときは「ふ~っ(*_*)」って感じなんだから、キャスト、スタッフの苦労はいかばかりか。
あと半月、頑張れ~っ!

詳しい感想はまた後日。


開演前、会場にずっとQueenの曲が流れていた。
多分、これのサントラ盤かと。

We Will Rock You: Rock Theatrical
Original Cast

by G-Tools

知ってる曲がどんどん出てくるので(と言っても知らない曲の方が少ないわけだけど)、思わず一緒に歌っていた(笑)
いいなあ、観たいな~。日本でやらないかな~。
でも、「マンマ・ミーア!」みたいに四季がやると言うのはちょっとイメージが違うから、やっぱり向こうのキャストで来てもらうしかないか。
または、自分で観に行くか。
(でもQueenのミュージカルだからってタイトルを "We Will Rock You" にしちゃうあたりのセンスはあまり信用ならないかも(汗))

そう言えば、Queenと言えばこんな話も。
クイーン、ポール・ロジャースをヴォーカルに迎えて活動再開! (CDジャーナル)

|

« 「ココログデザイン」 | トップページ | 西武鉄道101系(低運転台) 営業運転終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/2289049

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間45分:

« 「ココログデザイン」 | トップページ | 西武鉄道101系(低運転台) 営業運転終了 »