« トラブル対応な一日 | トップページ | 久々の観劇 »

2004/12/07

今日もまた…

トラブル発生。
しかも、お昼休みの入電。
おかげでお昼ご飯が半分しか食べられなかった~っ!(泣)

もちろんヒトのやることだからミスがあるのは仕方ないと思う。
でもそれも程度問題だし、何より頭に来るのはそれが真面目にやった結果のミスやトラブルではなくて、基本を無視していたり手抜きをした結果だってこと。
そんなことのために自分の時間を削って確認したり報告書作ったりしなければならないのは本当に気が滅入る。
(それも仕事だ、と言われればその通りだけど)

そんなわけでお昼もまともに食べてないのに連絡待ちや再手配で今日も残業。
せっかく請求が終わったばかりで一番暇な週のはずなのに…(泣)

でも明日は何があっても定時で上がるぞ!
日生劇場に「ロミオとジュリエット」を観に行くのだ♪)

|

« トラブル対応な一日 | トップページ | 久々の観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/2185641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた…:

« トラブル対応な一日 | トップページ | 久々の観劇 »