« 新年初マッサージ | トップページ | 「忠臣蔵外伝 四谷怪談」 on TV »

2005/01/13

会社帰りにお買い物

今日も会社を早く上がれたので、途中でデパート(池袋・西武)に寄り道。

特に買い物をするつもりはなかったんだけど、プラプラ見て歩いているうちに「ちょっといいかな~」と思うスーツを発見。
但し、これは冬物ではなかったので残念ながらバーゲン対象外。
「どうしようかな~」と思ったけど、他のものを見てもあまりピンと来なかったので取りあえず試着してみた。
着てみたら、思ってた以上に着やすい。
スーツなんて滅多に買わないし、定価でもそんなにバカ高いわけじゃないし、ボーナスも残ってるのでたまにはいいかな~と思って、 そのまま買うことに決定。
その代わり(って何の代わりだ(笑))、インナー(薄手のセーター)はバーゲン品を購入。
う~む、薄いと腕とか背中とかムクムクしてるのが丸わかりだ(泣)
暖かくなるまでに頑張って痩せないと。

他に靴売り場でCREMEUX のヒールローファーを購入。
最近は買う靴は殆ど全部 CREMEUXになっているなあ…。
他の靴と履き心地が全然違うから自然とそうなってしまうんだよね。
今日買ったのも使ってある革は薄くて柔らかいのに足の甲と側面をしっかり包み込んでくれる感じがとても気持ちよかった。
これはバーゲン価格。
その割に期待していたほど安くはなっていなかったけど、まあいいか。

最近、あまり一気にえいッと買い物をすることがなかったのでかなり気分がいい。
やっぱり買い物って気晴らしにはいいかも。
と言ってもカード決済だから支払いはこれからなんだけどね~^^;

|

« 新年初マッサージ | トップページ | 「忠臣蔵外伝 四谷怪談」 on TV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/2564274

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りにお買い物:

« 新年初マッサージ | トップページ | 「忠臣蔵外伝 四谷怪談」 on TV »