« ココログ新年会に行って来ました! | トップページ | デザインを変更しました »

2005/01/22

歯の詰め物が取れちゃった…(泣)

さっき、「ハイチュウ」(蜜入りりんご)を食べていたら、急に口の中に固いものが…。
焦りながら見てみると下の奥歯の詰め物が外れてしまっていた。

ガ~ン…前の歯医者が移転して以来、まだ新しい歯医者決めてなかったのに…(泣)
早めに決めて、痛み出さないうちに行かないと。
でもあのイヤ~な緊張感の中に身を置かなきゃならないかと思うと気が重いなぁ。
またいい歯医者が見つかるといいけど。

|

« ココログ新年会に行って来ました! | トップページ | デザインを変更しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/2661173

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の詰め物が取れちゃった…(泣):

« ココログ新年会に行って来ました! | トップページ | デザインを変更しました »