« デザインを変更しました | トップページ | 本のメモ(0124) »

2005/01/23

実家から届いた荷物

今日の午前中実家から荷物が届いた。
自分で使用している毛布がヘタって来たため新しいのに買い換えようと思っていたのだが、その前に母親に聞いたら「使っていないのがある」 と言うので「じゃあ、送って~」と言ってあったのだ。

受け取ってみたら毛布だけにしては重い。
中を開けてみたら案の定、あいだに箱入りのお菓子(地元の銘菓)などが入っている様子。
「心遣いは嬉しいけど、会社まで持っていくのが重いんだよね~」と思いつつ引っ張り出してみると… 何やら中の方からコロンコロンと鈴の音がする。
「???」と思ってお菓子の入っていた紙袋のなかを見てみると…。

なんと母親のものと思われる車のキー(鈴のキーホルダー付き)が出てきた!!

慌てて実家に電話すると「あ、やっぱりそこに入ってた?探してもないからもしかしたらと思ってたのよね~。 取りあえずスペア使ってるから大丈夫。急がないから送っておいて」とのこと。

なんでこんな大事なものまで一緒に梱包しちゃうかな~?^^;

|

« デザインを変更しました | トップページ | 本のメモ(0124) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/2669845

この記事へのトラックバック一覧です: 実家から届いた荷物:

« デザインを変更しました | トップページ | 本のメモ(0124) »