« 昨日は春一番、今日は雪 | トップページ | 森谷明子/千年の黙(しじま) »

2005/02/26

紹介した本の著者さんからメールが!

先日 記事を書いた<旅の本>シリーズの著者のお一人 磯田和一さんから本の紹介に対するお礼のメールを頂いてしまった!

朝起きてメーラーを開いたら、名前に見覚えはあるけど友人・知人ではない方からのメールが一通。
「まさか…」と思いつつ中を開けてみたら、な・なんとご本人からではないですか!ビックリ~!!
私が大好きな本が文庫化されていたので勝手に紹介させて頂いただけなのに、ご丁寧なメール(しかもイラスト付き!)を頂けるとは…。
本気で嬉しい!(^^)

磯田さん、ありがとうございました!
今後も更なるご活躍、期待しています。

<メールでお知らせいただいたお二人の情報をご紹介させて頂きます>

■「ピンポイントの小さなアンデルセン展」
  南青山ピンポイントギャラリー/ '05年2月14日(月)~2月26日(土)

京王沿線風景を描いた 「磯田和一スケッチ展」
  聖跡桜ヶ丘ショッピングセンター A館とB館を結ぶ7階連絡ブリッジ/'05年2月24日 (木)~3月9日(水)

■「ひらいたかこのアンデルセンドリーム」新装版出版
   '88年に出版され絶版になっていた画集の復刻版。
  今年はアンデルセン生誕200年にあたるため復刻版として再登場するとのこと。
  3月15日世界文化社より発売予定。

|

« 昨日は春一番、今日は雪 | トップページ | 森谷明子/千年の黙(しじま) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おお、takoさん凄い!嬉しいですね〜。
一つ目の展示会は終わっちゃいましたね。
三つ目の本は持っていないものなので(思えばマザーグースばかり)、
お楽しみにします。貴重な情報をありがとうございました!
それにしても、素敵なお話でしたね〜。

『五人姉妹』わたしも読みました。
知らず知らずにかぶるものですね?(笑)

投稿: suminiya | 2005/02/26 19:35

■suminiyaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

休日の朝のビックリ&嬉しい事件でした。
本当は頂いたイラストもアップしたかったのですが、ご迷惑になっては…と思い断念しました。
残念!

suminiyaさんの『五人姉妹』の感想、読ませていただきましたよ。
私も『永遠の森』の関連話がもっと読みたかったです…。

そうそう、風邪の方はおかげさまでほぼ完治いたしました。
やっぱり休養&栄養が一番ですね。
suminiyaさんもお忙しそうなので体調管理に注意して下さいね!

投稿: tako | 2005/02/26 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/3083666

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介した本の著者さんからメールが!:

« 昨日は春一番、今日は雪 | トップページ | 森谷明子/千年の黙(しじま) »