« 「goo RSS リーダー」と「ココログリッチテンプレート」の相性? | トップページ | 3月のエントリー »

2005/02/28

「不機嫌なジーン」

今クールで唯一見ているドラマ。

今週は「最終回っすか?!」と思うくらい上手くまとまっていたよね~。
「このまま終わっていたら良かったのに…」と言われないように頑張って欲しい。

はじめちゃん(まだその呼び名かいっ!^^;)もよ~やく出てきたし。

今日見ていたら仁子と同じ研究室にいる「若狭くん」 って男の子が「お、ちょっといいかも」と思えてネットで調べてみたら、竜之介だったのでビックリした。
(と言うほど「天花」 を見ていたわけでもないのだが…って、見てれば判るか^^;)

え~っと、あと、竹内結子って石原真理江に時々似てる…と思う今日この頃…。
喋り方とかね、ちょっとしたときの表情とか。
ほんと、時々だけどね。
それにしても、彼女の「泣き」の演技には毎回感心するわ~。
あんな風に泣かれたら、やっぱりついギュッってしたくなっちゃうよねえ?

|

« 「goo RSS リーダー」と「ココログリッチテンプレート」の相性? | トップページ | 3月のエントリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大河を除いて、今クール毎週見ている唯一のドラマです。竹内結子のくるくる変わる表情は本当に可愛いですね。
実は私、このドラマを見て、内野さんが気に入りました(^^ゞ。おかしな役なのに何でかな? 
舞台「エリザベート」のトートも見たくなっちゃいました。今まで「山口祐一郎じゃないとイヤ」と言っていたのに……。
来週以降の展開が楽しみでもあり、ちょっと不安でもありますね。

投稿: Tompei | 2005/03/01 15:03

■Tompeiさん

こんばんは。

Tompeiさんも「ジーン」見てるんですね♪
竹内結子ってCMとかではそんなにピンと来ないのにドラマになるとすごく可愛いんですよねえ。
やっぱり表情が豊かだからかな。

内野さんは、最初の頃は「うわ、何だコイツ!」って感じでしたけど段々良くなってきましたね~。
もともと芝居が上手な人なんでしょうね。

私が不思議なのはこんな強烈な人と付き合っていた仁子がケンイチくんみたいなタイプに惹かれたってことですね。
反動なのか?(笑)

>来週以降の展開が楽しみでもあり、ちょっと不安でもありますね。

ですね~。
てっきり学校の中だけで終わるのかと思っていたら、いきなり2年後ですもんね…。
話が変な風に広がりすぎないことを祈りたいです。

投稿: tako | 2005/03/01 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/3121148

この記事へのトラックバック一覧です: 「不機嫌なジーン」:

« 「goo RSS リーダー」と「ココログリッチテンプレート」の相性? | トップページ | 3月のエントリー »