« 750人待ち! | トップページ | 思わぬ効用 »

2005/03/23

ピーク体勢に入ります。

年に一度の仕事のピークもいよいよ山場。
まだ今のところ残業1時間半くらいで帰って来られているのでそんなにキツイわけではないけど、 仕事以外のことを考える余裕はあまり無くなってきているらしく記事を書こうと思っても「頭真っ白」状態。
思っているよりも、気持ちはピーク対応に持って行かれているらしい^^;

なので、これから今月いっぱいくらいは「ピーク体勢」として、普段ブログに使っている時間や頭を仕事用にシフトしようと思う。
(普段どれだけ使ってるんだ?!って話だけど(笑))

この間、記事の更新をはじめ、コメント、トラックバックへの対応もペースが落ちると思いますので、 せっかく来て下さってもタイムリーな対応が出来ないこともあるかと思いますがご容赦下さい。
宜しくお願いします。

(と言いつつ毎日ダラダラ書いていそうな気もするが…^^;)

|

« 750人待ち! | トップページ | 思わぬ効用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takoさん、大変な時期ですね。
身体こわさないように、気をつけてくださいね。
ぼくは一番ひどい時期に、2年間最終電車でほとんど帰って、ある事業が成立したその日に、具合が悪くなって、めまいがして、早退してようやく自宅にたどり着き倒れました。(大げさ?)
 それから、身体を大切にしています。
身体と心が一番大事。
 あまり無理しないでくださいね。それからは、ほどほどが好きなくまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005/03/24 01:18

takoさん、この時間の前後って、サーバーの具合が悪くて、サーバーが見つからなくなり、送信すると2度送信したことになる見たい。
 ある人は同じ内容を、6回送ったかたちになって、今のぼくと同じように、最後に削除してくださいって書いてありました。今度は大丈夫かな?
もし、複数回は行っていたら、削除してくださいね。お休みなさい。くまさんでした。

投稿: くまさん | 2005/03/24 01:21

■くまさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

私の場合は長くても半月くらいなものですが、何しろ普段甘やかしているものですぐいっぱいいっぱいになってしまうんですよね~^^;

毎日更新は無理かなと思いますがぼちぼちやって行きますので、時々覗きに来て下さい。

※最初のコメントが二重になっていましたので一つ削除させて頂きました。

投稿: tako | 2005/03/24 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/3412624

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク体勢に入ります。:

« 750人待ち! | トップページ | 思わぬ効用 »