« スロットマシーン? | トップページ | 本のメモ(0331) »

2005/03/30

白木蓮

残業しての帰り道、ボンヤリ歩いていたらふと前方に白いものがあるのに気が付いた。
目を上げてみたら、 白木蓮の木に今にも開きそうなくらいになった大きなつぼみがたくさんついていた。
いつの間にこんなに大きくなったんだろう。
最近忙しい日が続いて、会社の行き帰りも周りを見る余裕がなかったので全然気が付かなかった。
「心を亡くしている」証拠かしら…^^;
もう少し余裕を持たなければ。

去年はこうやって忙しくしている間に桜が咲いて散ってしまったけど、今年は何とか間に合いそうかな。
来週末には何とか打ち上げをやれそうなので、その辺りに丁度見頃だと嬉しいんだけど。

毎日の残業でちと身体と頭が疲れ気味だけど、もう一息頑張ろう!

■コメント、トラックバックを頂いている皆様
お返事、対応が遅れておりまして申し訳ありません。
週末にまとめてお返事させて頂きますので、もう少々お待ち下さい。

|

« スロットマシーン? | トップページ | 本のメモ(0331) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/3500913

この記事へのトラックバック一覧です: 白木蓮:

« スロットマシーン? | トップページ | 本のメモ(0331) »