« 「森永 Petit Pot(プティポ)くちどけクリーミィ抹茶」 | トップページ | Google検索結果順位の謎 »

2005/03/08

恋の季節

近所の猫と言っても残念ながら私ではなくて、外で自由に遊んでいる猫たちの話。

私は自分で鳥以外の動物を飼ったことがないので彼(女)らの生態というのはよくわからないんだけど、 昨日までは全くそんなことなかったのに今日になって急に朝からすごい勢いで「フンギャー!フンギャー!」鳴いているのでビックリした。
急に暖かくなった気温の変化に関係しているのだろうか?
朝6時過ぎくらいだったから丁度私は起きる時間だったし、 距離的にもうちのアパートからはちょっと離れていたようなので半分寝ながら布団の中で「あ~、鳴いてる~」と思うくらいで済んだけど、 あれが夜中や明け方でしかもうちのすぐ目の前なんかだったらバケツで水でも掛けちゃうかも…^^;
邪魔して申し訳ないけどね~…盛り上がるならもうちょっと人気のないところでお願いしますよ(笑)

※写真は随分前に近所で撮ったものです。この記事の猫とは関係ありません。(多分(笑))

|

« 「森永 Petit Pot(プティポ)くちどけクリーミィ抹茶」 | トップページ | Google検索結果順位の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所でも(正確に言うと、うちの濡れ縁の下付近)でも
十日くらい前から、たまに鳴き声が聞こえてます。
遅い時間だと、ちょっとホラーです。
娘とか怯えてますもん。
でも、そういえば今日は静かだな。

ラストのコメントがナイスです。(笑)

投稿: serene | 2005/03/08 21:51

■sereneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

>娘とか怯えてますもん。

ああ、気持ち判ります~^^;
私でさえ寝てるときに急に聞こえてくると「ビクッ」としちゃいますよ。
しかもsereneさんちは

>正確に言うと、うちの濡れ縁の下付近

だなんて…(T"T)
彼(女)らにとっては自然なことなんでしょうけどねえ…。
お嬢さんのためにも早く時期が過ぎることを祈っております。

投稿: tako | 2005/03/08 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/3223252

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の季節:

« 「森永 Petit Pot(プティポ)くちどけクリーミィ抹茶」 | トップページ | Google検索結果順位の謎 »