« 引っ越し準備&ピーク打ち上げ | トップページ | 事務所の空調 »

2005/04/10

毎年この季節になると

気持ちが落ち込みがちになってしまう。
3月のピークで盛り上がった疲れが一気に出てくるからかな。

今週末も出掛ける気にならず結局2日とも家の中でダラダラと過ごしてしまった。
せっかくのお花見日和で気持ちいい休日だったのに勿体ないなあと思わなくはないけど、あまり無理しても仕方ないか。
人と話したくないと言うほど酷くはなさそうなので、このままあまり意識せずに過ごしていればそのうち元に戻るかな。
今月もちょっと忙しいんだけど、少しのんびり行こう。

で、今日一日中ダラダラとやっていたのが、このゲームサイト。
MINI CLIP
以前よく遊んでいた「ShockWave」 は最近は殆どダウンロードするものばかりになってしまったけど、ここはネット上でそのままプレイ出来るのでラクチン。
但し、解説が英語なのでゲームのルールを理解するまでに時間が掛かるのが難点…^^;
しかもあまりスピードが速いのはついていけないので、パズルゲームくらいしか出来ないんだけどね。

|

« 引っ越し準備&ピーク打ち上げ | トップページ | 事務所の空調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takoさん、お久しぶりです。
3月、4月はいろいろ忙しいですよね。
のんびりできるときは、のんびりした方がよいですよね。
 くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005/04/11 11:16

■くまさん

例年だと4月はもっと忙しいのですが、今年はちょっと事情があってかなり余裕があります。
その分、来月以降に忙しさの山場が持ち越されるだけなのですが…^^;
取りあえずは今のうちに息抜きして来月に備えようと思っています。

ご挨拶が遅れることがあるかも知れませんがご容赦下さい。

投稿: tako | 2005/04/13 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/3645652

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この季節になると:

« 引っ越し準備&ピーク打ち上げ | トップページ | 事務所の空調 »