« 『池袋ウエストゲートパーク Classic Edition』 | トップページ | やっぱりエラーだったのね…。 »

2005/05/24

本のメモ(0524)

<購入>
■I・コールドウェル&D・トマスン 『フランチェスコの暗号(上)』(新潮文庫)
■北森鴻 『狐闇』(講談社文庫)

<読了>
■松井今朝子『奴の小万と呼ばれた女』(講談社)
ちょっと前に読み終わっているんだけど、なかなか感想が書けない…。
その前の『非道、行ずべからず』もそのままだ~。
早く書かないと!

|

« 『池袋ウエストゲートパーク Classic Edition』 | トップページ | やっぱりエラーだったのね…。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

本のメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/4266591

この記事へのトラックバック一覧です: 本のメモ(0524):

« 『池袋ウエストゲートパーク Classic Edition』 | トップページ | やっぱりエラーだったのね…。 »