« 夜食付き | トップページ | 小田部雄次/ミカドと女官-菊のカーテンの向こう側 »

2005/05/13

歯医者で、

歯を削られている最中に一瞬寝てしまった^^;
治療中って寝た状態でしかも目を瞑っているから、ずっと同じ体勢を取ってるうちにそのままフ~ッと眠りに引き込まれてしまったのだ。
それだけならいいけど、その瞬間思わず口が閉じてしまったのだった!
コンマ1秒くらいで目が覚めたけど、治療していた先生も焦ったと思う…(汗)
いや、当の本人もビックリでしたが。
病院行って怪我してどうする。
注意しないと。

その歯医者もあと一回で終わり。
途中忙しかったり、体調不良で何度も振り替えして貰ったので思った以上に時間が掛かっちゃったなあ。
またしばらくは行かなくて済むようにちゃんとケアしよう。

|

« 夜食付き | トップページ | 小田部雄次/ミカドと女官-菊のカーテンの向こう側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takoさん、こんばんは∈^0^∋
歯医者さんも、もうすぐおしまいで良かったですね。
完治間近!でも、治療中に寝てしまうくらいに、お疲れなのですね。ゆっくりお休み下さいな。
 くまさんこと くまボン でした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005/05/13 22:50

■くまさん(くまボン?)さん

コメントありがとうございます。

歯の治療は削られるのは割と平気なのですが、薬の匂いがキツイのとかバキューム(?)を口の端に引っかけた時に粘膜に傷が付くのが苦手です^^;

いつもせっかく治療してもその後のケアがちゃんと出来ずにまた…ということになってしまうので、今度は気を付けたいと思います。

投稿: tako | 2005/05/15 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/4113183

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者で、:

« 夜食付き | トップページ | 小田部雄次/ミカドと女官-菊のカーテンの向こう側 »