« トラクバック・ポリシーを作ってみました。 | トップページ | レスポンス »

2005/05/30

雨の月曜日

嫌いなシチュエーションの中でもかなり上位に入る組み合わせで朝からユーウツな一日。

これで何もなく一日が静かに過ぎればまだいいけど、仕事は請求処理日で一ヶ月で一番忙しい日だし、システムは思うように動かないし、 そのおかげで私のところに「これってどうするんですか~?」な質問がバンバン飛んでくるし…。
「キーッ!うるさ~い!ほっといてよ~っ!」
…と思わず叫びそうになってしまった。
叫ばないけどね…でも、一日中ムッとしてたから顔は怖かったと思う^^;

更に残業して帰ってくれば西武線は止まってるし(泣)

…明日は晴れるといいなあ…。

|

« トラクバック・ポリシーを作ってみました。 | トップページ | レスポンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/4344657

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« トラクバック・ポリシーを作ってみました。 | トップページ | レスポンス »