« 今年も来ました「ピカイチ事典」 | トップページ | Mozilla の Composer »

2005/07/04

大容量化よりも

システムの安定とレスポンスの改善が急務だと思います>@Niftyさん。
いくら入れ物が大きくなっても、ブログ自体が開けなかったら入ってるものは見えませんから。

いろいろな企画ブログやタレントさんブログを新規で作るよりも先に、とにかく軽い、早い、 安定したシステムを私たち利用者に提供して下さい。
宜しくお願いします。

ココログのディスク大容量化について (お知らせココログより)

しかし、こういうエントリーを書いたときにTB先はどこにすればいいのかいつも悩む…(T"T)
かと言ってここに書いているだけでは、ただの独り言になってしまうし。
(以前も書いたような気がするけど)ユーザーの要望の受け入れ先も作って欲しいです。

取りあえず 古河社長のところに飛ばしておこう。

※眞鍋嬢あたりが「ココログ、重~いっ!」って言ってくれないかなあ…。

|

« 今年も来ました「ピカイチ事典」 | トップページ | Mozilla の Composer »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/4828900

この記事へのトラックバック一覧です: 大容量化よりも:

« 今年も来ました「ピカイチ事典」 | トップページ | Mozilla の Composer »