« SotecのノートPC | トップページ | 本のメモ(0822) »

2005/08/21

覚え書き:北森鴻『凶笑面』ドラマ化

凶笑面―蓮丈那智フィールドファイル〈1〉
北森 鴻
北森鴻『凶笑面』<連丈那智フィールドファイル>の1作目『凶笑面』がフジテレビ系列 「金曜エンタテイメント」 でTVドラマ化されるらしい。
(9月16日(金)21:00~)

主役の那智役は木村多江さんとのこと。
木村さんもスッキリした美人だと思うけど、那智のイメージからするとちょっと柔らかすぎるんじゃないかな。
私だったら迷わず天海祐希をキャスティングするな。
あのムカッとするくらい強気なクールビューティーにぴったりだと思うんだけど(笑)
助手の三國は誰になるんだろう?
いずれにしてもどんなドラマに仕上がるのか楽しみ。

それにしても「金曜エンタテイメント」の枠は結構面白い作品をドラマ化してくれることが多いな。
これからも要チェック。

|

« SotecのノートPC | トップページ | 本のメモ(0822) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/5574648

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:北森鴻『凶笑面』ドラマ化:

« SotecのノートPC | トップページ | 本のメモ(0822) »