« 畠中恵/おまけのこ | トップページ | 映画:「メゾン・ド・ヒミコ」 »

2005/09/30

阪神優勝の経済効果

昨日帰ってきてTVを点けたら たまたま中継していたのでそのまま試合終了まで見てしまいました。
阪神タイガースの皆さん、ファンのみなさん、おめでとうございます。

危なげない、というか、何のドラマもないアッサリしたゲームでしたね~。
ジャイアンツ、いくらもう優勝出来ないとは言えもう少し意地を見せてもいいのでは?

なんて偉そうなことを言ってますが私が見たのは7回裏から、しかもそれが今年の野球視聴の最長記録だという…。
「お前が言うな」ですね^^;

ところでこの阪神優勝での経済効果は約1500億円 (2年前の半分)と試算されているらしいですが、この和英辞典も恩恵にあずかるのでしょうか?(笑)

「トラ」 満載の和英辞典、話題に 阪神関連例文が30も(asahi.comより)

噂の和英辞典はこちら。↓

ジーニアス和英辞典
小西 友七 南出 康世
4469041653

|

« 畠中恵/おまけのこ | トップページ | 映画:「メゾン・ド・ヒミコ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/6188641

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝の経済効果:

» 阪神優勝 [先生あのね]
先生あのね、 阪神が優勝しました。 あの阪神がこんなに強くなるなんて、 [続きを読む]

受信: 2005/10/01 00:22

« 畠中恵/おまけのこ | トップページ | 映画:「メゾン・ド・ヒミコ」 »