« 山本一力/深川黄表紙掛取り帖 | トップページ | 廣榮堂のきびだんご »

2005/12/11

明日は健康診断

明日は朝から健康診断。

胃のレントゲンがあるので8時からは何も食べられないのだ…。
空腹については、8時までに結構ちゃんと食べたし、あとは寝るだけだし、朝もいつも食べて出ない(会社に着いてから食べる、「席朝族」(笑) なのです)からそんなにキツくはないんだけど…妙に喉が乾く!
思わずさっき白湯を飲んでしまった^^;

それにしてもいつもだったら健康診断の1ヶ月前くらいからちょっと食事に気を遣ったり、体重落としたりサプリ飲んだり…と(無駄な?) 抵抗をしてみるんだけど、今回はそういうの一切ナシ!
そのまんまのワタシ!って感じだ(笑)

体重は増えてるし、ただでさえよくない血液検査の結果とかもかなりスゴイ数値が出てきてしまうのでは… と今更ながら不安になってたりして^^;

それ以前にもう服がキツくなってるので、マジでウエストあたりどうにかしないと。
しかも駅の階段昇ると(走ってもいないのに)息が切れる自分が情けないし。

もうちょっと摂生しなければ。
…でも寒いから運動はあまり出来そうにないので…取りあえずはお昼のコンビニ弁当を減らしてみるかな。
最近、ホントに料理をしなくなったので、それもあわせてもうちょっと頑張らないとね。

お願いですから「再検査」はありませんように…(-∧-)

|

« 山本一力/深川黄表紙掛取り帖 | トップページ | 廣榮堂のきびだんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/7577404

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は健康診断:

« 山本一力/深川黄表紙掛取り帖 | トップページ | 廣榮堂のきびだんご »