« 「日本インターネット映画大賞」 | トップページ | 今日から休み~♪ »

2005/12/27

やっと年末っぽくなってきた

昨日までは全然業務量が減らなくてホントに年内に目処がつくのかも心配な雰囲気だったんだけど、 さすがに今日になったらピタリと年内の発注がなくなって新年の日付だけになってくれた。
同時に12月の請求処理(まだ売上げだけだけど)もなんとか終了。
先月はムチャクチャ時間が掛かってみんなピリピリムードだったけど、 今月は処理スピードが改善されていて思った以上に早く終わったので助かった。
あとはちょっとゆっくりやっても何とかなりそうな仕事ばかりなので、ようやく先が見えてきた感じ。
やれやれだ。

これで明日何もトラブルなく終われば、明後日は一日休みを貰って一足早めの休暇に入る予定。
その代わり休み明けにモタモタしないで済むように段取りを全部つけて置かなくちゃならないけど…まあ、何とかなるでしょう。

あと1日頑張ろう!

<明日やること>

  • 休み明けの「TO DO リスト」を作る
  • 銀行でお金をおろす
  • 図書館で予約本を借りてくる

|

« 「日本インターネット映画大賞」 | トップページ | 今日から休み~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/7867972

この記事へのトラックバック一覧です: やっと年末っぽくなってきた:

« 「日本インターネット映画大賞」 | トップページ | 今日から休み~♪ »