« いつかどこかで | トップページ | まだ期待していてもいいですか?>ココログスタッフ様 »

2005/12/01

「新選組!!土方歳三最後の一日」特設サイト

なんてのが出来てたの、知ってました?
しかも、ココログ内に…(どうやらサーバーは違うっぽいけど)。

これこそ「お知らせココログ」に載せて欲しいな~。

撮影日誌などのテキストの他に、映像コンテンツや音声コンテンツもあります。
現在、主演の山本くんのインタビューとメイキング映像の「足柄編」を公開中。
どちらも約2分半の映像ですが、なかなか見応えアリ、でした。
音声コンテンツ(ポッドキャスト)は現在準備中のようです。

…局長がいなくなってからの方が、こういうのが自由に作れるっていうのもどうなのよ、とも思うのだけど。
ま、それを言っても仕方ないか。

あと1ヶ月、これをみてみんなで盛り上がりましょう!

「Shinsengumi Express! ! 快速!新選組!!サイト!!!」
(なんなんだ、このサイト名…。「!」をいっぱい付ければいいってものでもないと思うけど…)

<参考リンク>
NHK2006年正月時代劇 「新選組!! 土方歳三 最期の一日」特設サイト「Shinsengumi Express!! 快速!新選組!!サイト!!!」 を開設
(ニフティ(株)公式サイト内プレスリリースより)

|

« いつかどこかで | トップページ | まだ期待していてもいいですか?>ココログスタッフ様 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/7417922

この記事へのトラックバック一覧です: 「新選組!!土方歳三最後の一日」特設サイト:

« いつかどこかで | トップページ | まだ期待していてもいいですか?>ココログスタッフ様 »