« 『風邪でお休みメールジェネレーター』@「デイリーポータルZ」 | トップページ | 「日本インターネット映画大賞」 »

2005/12/25

タイトル画像変更しました<snowman>

クリスマスの次なのでお正月っぽくしようかと思っていたのですが、 またすぐに変えるのも大変なので^^;多少長めに使える冬素材を選んでみました。
(ちょっとだけ新年用のメッセージも入れたのでお正月“風”ということで(笑))

snowman

今回の画像もクリスマスのときと同じ「A.SLASH」 さんからお借りしました。
ありがとうございます(^^)
「BG IMAGE」のところにある幅650(または700)*高さ180の大きさの画像がタイトル用には使い易いです。

それ以外の背景とかタイトルのラインは前のままでも違和感なかったので、使い回ししてしまいました^^;
「雲水亭」さんの素材です。 ありがとうございます(^^)

|

« 『風邪でお休みメールジェネレーター』@「デイリーポータルZ」 | トップページ | 「日本インターネット映画大賞」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/7823584

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル画像変更しました<snowman>:

« 『風邪でお休みメールジェネレーター』@「デイリーポータルZ」 | トップページ | 「日本インターネット映画大賞」 »