« TV:「西遊記」第二回 | トップページ | TV:「らんぼう」 »

2006/01/20

デザイン変更しました<ニット>

前回替えたときに「多少長めに使える…云々」なんて書いたのに、 冬用に作ったデザインがまだ残っていたのでまた替えてしまいました^^;

nit白(アイボリー)の毛糸と木製の編み針だけという、 あまり色の変化のない写真なのに何故か暖かみを感じるのが不思議です。
こんな糸でケーブル編みのざっくりしたセーターなんか編むとよさそうですね。

久々に「NOION」 さんの写真素材を使わせて頂きました。
ありがとうございます♪
相変わらずシンプルだけどクッキリした印象の綺麗な写真が満載です。
春の新作がアップされるのが楽しみ(^^)

|

« TV:「西遊記」第二回 | トップページ | TV:「らんぼう」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

おお、これいいですねぇ。

何か編みたくなりますね。
ほのぼのとした、いいデザインだと思います。

投稿: | 2006/01/20 23:23

可愛いですね(*^^*) ふわっとして、優しい感じ。
素材サイトさんへも、行ってきました。
素敵な写真を眺めて、ちょっと幸せ気分♪
ありがとうございましたm(__o)m

投稿: ふさ | 2006/01/21 07:50

■涼さん
こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

写真自体そんなに主張しているわけではないしその他の装飾もほとんどなくしてしまったのですが、却ってそれがちょうどいい感じにマッチしたのかな、と思います。
何より写真の魅力ですね。
対象に対する「愛」を感じますよね♪

投稿: tako | 2006/01/21 23:43

■ふささん
こんにちは。コメントありがとうございます♪

「NOION」さん、いいですよね~(^^)
素材サイトはたくさんブックマークしていてお気に入りはたくさんあるのですが、その中でも一番好きなサイトさんです。
一つ一つの作品の完成度が高くて、ただ見てるだけでも気持ちいいんですよねえ。
春になったら綺麗な花の写真を使ってみたいです。

投稿: tako | 2006/01/21 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/8252355

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました<ニット>:

« TV:「西遊記」第二回 | トップページ | TV:「らんぼう」 »