« 良いお年をお迎え下さい。 | トップページ | 「らんぼう」ドラマ化 »

2006/01/03

あけましておめでとうございます♪

dog 本日夕方帰京しました。
今年は日曜日と元日が重なって私同様前後に余分の休みがない人が多かったらしく、行きも帰りもかなり混み合った電車での移動になりました。
私はそれでも一人なので空いてる席があればササッと座れちゃうけど、家族連れはかなり大変そうでしたね。
私が乗ってから降りるまで(2時間弱)、ずっと立ったままのご家族もいらっしゃいました。
みなさん、無事にお家に辿り着いたでしょうか。

明日から仕事です。
請求処理がまだまだ残ったままで休暇に入ってしまったので「まだまだお正月」なんて状態でいられるはずはなく、 出社早々いつものペースで仕事を始めないと追いつきそうにない感じです…^^;
まあ、こうやって忙しくしていられることもありがたいことですね。
でも今年は仕事以外でももうちょっと遊んだり、旅行に行ったり、勉強したりと、自分のことに忙しい日が送れるように頑張ります。

もちろん、ブログもまだまだ続けますよ。
年末年始で更新していない状況でもかなりのアクセスを頂いたようです。
ありがとうございます(^^)
今年も無理せず、なるべく明るく楽しい、ちょっと役に立つ話題を書いていきたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。
※頂いたTBやコメントは今からチェックします。お返事は少々お待ち下さい。

皆様にとっても嬉しい、楽しい話題が多い、明るい1年になりますように。
本年も宜しくお願いいたします♪

|

« 良いお年をお迎え下さい。 | トップページ | 「らんぼう」ドラマ化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もすこしずつですが時間を見つけて本を読んでいこうと思っています。

投稿: みつ | 2006/01/03 22:31

明けましておめでとうございます!

今だから言えることかもしれないけど、
ココログのすごい不調があってこそ、
こうしたコミュニケーションが始まったんですよね(笑)。
それに現在は、改善の姿勢も見られるようになったし。
悪いことばかりじゃなかったんだと思っています。
後は、早めのバージョンアップを望みたいですね。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: ads(あず) | 2006/01/04 02:55

新年あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごせましたか?

わたしは昨年後半は、めっきり読書量が減ってしまいました。
一冊読み終えるのに、とても時間が掛かってしまいます。
集中力がなくなったな~としみじみ思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: serene | 2006/01/04 06:16

takoさん、こんにちは∈^0^∋
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006/01/04 09:29

■みつさん
あけましておめでとうございます。

今年も目標は「月10冊!」です。
お互いに1冊でも多く、いい本に出会えるといいですね。

それとPC関連のアドバイス、頼りにしてます(^^)
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: tako | 2006/01/04 22:33

■あずさん
あけましておめでとうございます。
新年早々コメントありがとうございます。

>ココログのすごい不調があってこそ、こうしたコミュニケーションが始まった

確かに!(笑)
まあ、あまり頻繁に起こってもらっては困りますが、たまにならネタに出来ていいかな…と思っていたりして…(新年早々不謹慎ですね^^;)
でも、最近はシステムのレスポンスも、スタッフの対応も少しずつ良くなってますよね。
今後もみんなでしっかり見守っていきましょう。

今年も宜しくお願い致します♪

投稿: tako | 2006/01/04 22:45

■sereneさん
あけましておめでとうございます。お久しぶりです(^^)

>一冊読み終えるのに、とても時間が掛かってしまいます。

いやいや、それでも私なんかよりずっと読んでるに違いないですよ(^^)
何か面白い本があったら教えて下さいね。

厳しい寒さが続いていますので、どうぞお身体にご注意下さい。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: tako | 2006/01/04 22:51

■くまさん
あけましておめでとうございます。

新年早々のコメントありがとうございます。
今年は明るい話題の多い1年だといいですね。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: tako | 2006/01/04 22:53

あけましておめでとうございます。
お正月休みはあっという間でしたね。

「月10冊」が目標とは、さすがtakoさん。私は最近、読書ペースが落ちているので、ハウツー物を別にすると、せいぜい年20~30冊くらいかも……少ない! 生涯にあと何冊読めるかと考えると、せめて読む本にはこだわりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お会いする機会がありますように!

投稿: Tompei | 2006/01/05 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/7984238

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 良いお年をお迎え下さい。 | トップページ | 「らんぼう」ドラマ化 »