« 無印良品の(フィルム)「付箋紙」 | トップページ | 南原幹雄/新選組探偵方 »

2006/01/18

ココログ:「ココフラッシュ」の全記事を『さらにもっと見る』

ココフラッシュの全新着記事のページをずっと下まで見ていくと、 「もっと見る」 というリンクがあるのは以前から知っていた。
全新着記事のページの表示件数が25件、「もっと見る」になるとは150件くらいが表示されている。

この「もっと見る」の先に 「さらにもっと見る」ってページがあったの、知ってました?

私は先日、「暴想」さんのエントリー 『ココログの新着記事が凄く沢山見られるようになった』を読んで初めて知ってビックリ。
いつもはこんな下の方までスクロールして見ないし、だいたい「もっと見る」の先に「さらにもっと見る」があるなんて普通思わないでしょ? (笑)

この「さらにもっと見る」には「暴想」さんによると約1,000件の新着が表示されているらしい。
(私は数えてません^^;)
現在(1/18 22:26)、21:22から22:07までの記事を表示中。
1,000件表示されてても1時間分かあ…そりゃあ「新着に載りません」状態にもなるよねえ。
ここだったらそれでも載るには載るけど、逆に1,000件も表示されてたらその中から何かを探すのはまた難しそうだし。

ココログだけでこの状況なんだから日本中のブログサービスの中ではこの瞬間にどれだけの記事がエントリーされているんだろうと考えると、 ちょっと気が遠くなる…クラクラ…。
その中で偶然にしろ、検索にしろここに辿り着いてくれたってことはスゴイことだよね。
ご訪問ありがとうございます♪
楽しんでくれてますか?

|

« 無印良品の(フィルム)「付箋紙」 | トップページ | 南原幹雄/新選組探偵方 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/8224316

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ:「ココフラッシュ」の全記事を『さらにもっと見る』:

« 無印良品の(フィルム)「付箋紙」 | トップページ | 南原幹雄/新選組探偵方 »