« よかった、繋がった…! | トップページ | ココログ:記事の「公開日時指定」で希望の日をすばやく指定する裏技…かと思ったんだけど »

2006/02/11

TV:「時効警察」第5回

昨日の話の元ネタってやっぱりこれ↓でしょうねえ…。

15歳少女を死に追いやった 「恐怖のキス」=カナダ

この事件(事故?)は以前から知っていたので、「キスして死んだ」って聞いたときから原因については「多分そうだろうなあ」 と思って見ていた。
ただ、その仲介を同性の恋人がしたって発想は思い浮かばなかったけど(笑)
そこのところが「時効警察」らしい、と思う。

時効警察公式サイト

時効警察 オリジナル・サウンドトラック(3月1日発売予定)
TVサントラ
B000EHQID2

|

« よかった、繋がった…! | トップページ | ココログ:記事の「公開日時指定」で希望の日をすばやく指定する裏技…かと思ったんだけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/8607479

この記事へのトラックバック一覧です: TV:「時効警察」第5回:

» 社内が『時効警察』に!!! [ふるちょの会社ふしぎ発見]
会社に行くと先輩上司が上機嫌だった。 なんでだろう?社長が接待ゴルフで留守だから [続きを読む]

受信: 2006/02/11 19:00

« よかった、繋がった…! | トップページ | ココログ:記事の「公開日時指定」で希望の日をすばやく指定する裏技…かと思ったんだけど »