« 引用部分の背景に画像を入れてみる | トップページ | よかった、繋がった…! »

2006/02/07

TV:「戦国自衛隊」

一応先週も今週も見たんだけど…何だろうなあ、この薄っぺらい感じは…。
役者はやたらに豪華なんだけど、誰にも感情移入出来ないし、共感できないし、もちろん感動も出来ないし。
せっかくお金掛けるんだったら、もっと効果的に掛けた方がいいのでは。

取りあえず、人 死にすぎです。

■日本テレビ「戦国自衛隊」 公式サイト

戦国自衛隊
半村 良
4041375339あ、でも原作は読んでみたくなったな。
本屋で探してみようっと。

|

« 引用部分の背景に画像を入れてみる | トップページ | よかった、繋がった…! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/8556598

この記事へのトラックバック一覧です: TV:「戦国自衛隊」:

« 引用部分の背景に画像を入れてみる | トップページ | よかった、繋がった…! »