« TV:「神はサイコロを振らない」最終回 | トップページ | デザイン変更しました<れんげ> »

2006/03/17

本屋に行ったら衣良さんがいた

最近、本を読んでいないどころか本屋にもあまり行っていなかったので「たまには行ってみるか~」と会社帰りに池袋リブロへ。
いつものように文芸書売り場に行こうと通路を歩いていたら、何やら人だかり。サイン会の気配。
「お、誰かな~」と覗いてみたら…な、なんと衣良さんじゃないですかっ!

新刊『空は、今日も、青いか?』発売記念のサイン会だったらしい。
サイン会が開催されることはおろか、新刊が出ることも知らなかった…(汗)
…ってか、今アマゾンで書影を探そうと「石田衣良」って入れて検索したら、知らない本が続々出てくるんですけどっ!
『40 翼ふたたび』って何?『I love モーツァルト』って何?
いつの間にこんなに出ていたのだ。
たまたま刊行が重なったってことなのかなあ。
ちなみに私の一番最後のチェックは『東京DOLL』あたり。
うわ、その後に『ぼくとひかりと園庭で』、『愛がいない部屋』なんてのも出てる~。
やっぱ、働きすぎでは?^^;

衣良さん で、今日の衣良さんは青いジャケットに白地に黒で何かの絵が描いてあるTシャツ、でした。
携帯で写真を撮ってみたけど、殆ど顔は映ってませんでした^^;


空は、今日も、青いか?
石田 衣良
4532165539
40 翼ふたたび
石田 衣良
4062133008
I LOVE モーツァルト
石田 衣良
「熱狂の日」音楽祭
4344011244
愛がいない部屋
石田 衣良
4087747905
ぼくとひかりと園庭で
石田 衣良
4198620881

|

« TV:「神はサイコロを振らない」最終回 | トップページ | デザイン変更しました<れんげ> »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/9135158

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋に行ったら衣良さんがいた:

« TV:「神はサイコロを振らない」最終回 | トップページ | デザイン変更しました<れんげ> »